【M.R.M】吃音(どもり)・改善プログラムの購入者は改善した?

このプログラムの評判や評価そして口コミやレビューなども紹介していこうと思います!

 

中村しょうの【M.R.M】吃音(どもり)・改善プログラム

販売者 フロンティア株式会社
著者 中村しょう

 

【関連】 中村しょうの【M.R.M】吃音(どもり)・改善プログラムの徹底レビュー

【関連】 【M.R.M】吃音(どもり)・改善プログラムの購入者は改善した?

 

【M.R.M】吃音(どもり)・改善プログラムの購入者は改善した?

▼人間の脳の潜在意識やマインドコントロールすることによって改善していこうと言う考え方?

 

今回は中村しょうの【M.R.M】吃音(どもり)・改善プログラムの購入者さん達がその後どうなっているのか結果や感想口コミを見ていきたいと思います。

 

まずは簡単に教材の説明からしてきます。このプログラムでは吃音の正体や原因を知ることで自分が今どのような状況にいるのかということを再確認し人間の脳の潜在意識やマインドコントロールすることによって改善していこうと言う考え方になっています。

 

プログラムはコンテンツマニアルと動画マニアルに分かれていて動画があるので分かりやすくて良いと思います。

 

内容のレビューは前回の記事でも紹介しているのでこちらを参考にしてくださいね!↓

 

【関連】 中村しょうの【M.R.M】吃音(どもり)・改善プログラムの徹底レビュー

 

それでは購入者の感想を見ていく前に中村しょう先生の考え方を見ていきたいと思います。

 

中村しょうってどんな人?

中村しょうのプロフィール

300人以上もの吃音者を救ってきた吃音・どもり改善サークル主宰、兼、M.R.Mプログラムコーチ

改善方法とは?

 

中村しょう先生のコメントとは?

「このプログラムは凄いですよ」と、いくら私が叫んだところで、そんなもの、あなたには1ミリも関係ないということです。

実際に行動するあなた自身が、その価値を決めなくてはいけません。

それなので、まずは”体験”してみてください。

体験した上で、やっぱり価値が無いと判断されたのならば、遠慮なく私にメールください。別に理由も聞きませんし、わずらわしい手続きもさせません。メール1本でOKです。

 

引用⇒https://www.kitsuon.jp/offer/infotop/

 

100%全員に効果があるとは言えませんが少なからず購入者さんの多くは結果を起こしているので調整してみる価値は十分にあるんだと思います。

 

今まで何をやっても改善しなかった人や半分諦めている人はこの潜在意識をコントロールし自分の脳のセンサーを除去する方法を学んでみるのもありだと思います。

 

もちろん効果がなければお金は戻ってきますので金銭的なリスクがない状態で挑戦できるというのは非常に良いと思います。それでは購入者さん達の感想を見ていきたいと思います。

 

購入者や実践者はどうなった?

▼、マインドシフト編のレベル2ですが、吃音はほとんどでなくなっています!?

 

やはり一番気になるのは購入者の状態や口コミ、感想だと思います。ということでいくつかその後の口コミや感想を紹介していきたいと思います。

 

心の負担が、ずっと軽くなりました

 

人との会話においても 今までとは違う、自信のついた自分があります。
まだ、ときによって気分が浮かない、滅入っているなどの心の状態によって詰まるクセが 顔をだします。

今までなら、それが尾を引いて いましたが、どうってことない!どうってことない!と心で反すうしています。心の負担が、ずっと軽くなりました。

 

私は 優れものだ
自分のペースで 話す
ニッコリ 笑って 一呼吸

このような心境で、日々の生活に はずみを持って進みたいと思っています。

 

引用元:https://www.kitsuon.jp/offer/infotop/

 

自分でもびっくりしました。

 

英語で話すときの様に、日本語でも意識してゆっくり話すようにここ最近心がけていた所、前まで吃音で言えなかったある言葉が、緊張した状況の中なのにスラっと言えたのです。それには、自分でもびっくりしました。

ずっと昔から私が癖のように話してきた、言葉のリズム、私の場合は早口のリズムも吃音と同様に、きっと潜在意識に焼きついているのだと思います。

 

実際に、ゆっくり喋ることを心がけてみてまだ正直、慣れないリズムなので違和感がありますが、何を言っているのか分からないっという感じで、えっ?と突っ込まれて、その結果自分が嫌な思いをするよりも、ずっと心地がいいです。

 

またゆっくり喋ると、心に余裕が出てくるせいか、心も落ち着いた和やかな感じになるのが、自分でも分かります。

 

これをきっかけに、このゆっくりしゃべるペースの自分が、当たり前な状態に変えていき、中村様のエクササイズを通して、吃音もいつの間にか改善出来ていたというふうになれればいいなと思います。

 

引用元:https://www.kitsuon.jp/offer/infotop/

 

「読んだだけで改善できる」感じ

 

実は正直言うとエクササイズはやったりやらなかったりとても不定期です(吃音のことを考えなくなってきたから)それよりも僕は中村さんの日々のメール、質問に対する答えのメールに本当に救われています。

 

意識の持ち方など、まさに「読んだだけで改善できる」感じです。

 

パラダイムシフト編を読んだだけで改善できるというのも今ではすごい理解できます。エクササイズも吃音云々とか関係なく怒りのコントロールや習慣変えなどより人生を有意義に生きれる方法を教えて頂き、本当に感謝しています。

 

やれる日に続けていきたいと思います。
本当に、中村さんには感謝してもしきれません。

 

引用元:https://www.kitsuon.jp/offer/infotop/

 

、マインドシフト編のレベル2ですが、吃音はほとんどでなくなっています

 

最初は吃音だけ治ればいいと思っていましたが、参加している内に、客観的に自分を見て大きく人間が変わってきたなと思うようになりました。

過去のつらい経験とかもあまり気にしないようになれたし、自分に自信が持て、人に対しても、また自分自身に対しても、優しい目で見れるようになったと思います。

今は、マインドシフト編のレベル2ですが、吃音はほとんどでなくなっています。

それよりも、もっと変化したなと思うのが、自分に自信が持て何事にも積極的に取り組めるようになったことです。

もし、中村先生のプログラムに出会ってなかったら、自分に自信が持てないままでいたと思います。本当に良かったと思っています。まだ、レベル2の最中ですので、これからが楽しみです

 

引用元:https://www.kitsuon.jp/offer/infotop/

 

やっと、フリーターから卒業できそう

 

今回のプログラムは、吃音が治るのは「ついで」のようなもので、人間力や成功力を手に入れるものだということが身を持ってわかりました。

これまでにない、揺るぎない自信を手に入れた自分がいます。

 

すでに諦めていた夢でしたが、来週、営業関係の会社に面接に行くことに決めました。今度は逃げる必要はなさそうです。

やっと、フリーターから卒業できそうです。

 

引用元:https://www.kitsuon.jp/offer/infotop/

 

プログラムに出会えたことは今でも奇跡

 

私が中村先生のプログラムに出会えたことは今でも奇跡だと思っています。神様が与えてくれた最初で最後のの奇跡です。

 

おかげさまで退職を思いとどまり、残り半月に迫った人事異動も、今は冷静に向かえる準備ができています。緊張していないと言えばウソになるかもしれませんが、自信がついたので、前向きに考えています。
引用元:https://www.kitsuon.jp/offer/infotop/

 

自分が凄いと勘違いしてしまいました 笑

 

中村さんのおっしゃる、吃音は気付いたら治っているという言葉の意味がわかっているようで解っていなかったと思うのですが、プログラムを進めていくうちに心の底に落とし込む事ができました。

 

このプログラムは何と言いますか、一言で自分を激変させるプログラムだということだと思います。進めていくうちに、自分の奥底から自分が変わってゆくのがわかりました。

思わず、自分が凄いと勘違いしてしまいました 笑。

 

引用元:https://www.kitsuon.jp/offer/infotop/

 

中村しょうの【M.R.M】吃音(どもり)・改善プログラムの評価まとめ

 

中村しょうの【M.R.M】吃音(どもり)・改善プログラムのデメリット

■残念ながら効果には個人差があります
■個別のメールサポートがない

中村しょうの【M.R.M】吃音(どもり)・改善プログラムのメリット

■動画コンテンツが豊富でわかりやすい
■中村氏にメールで質問できる
■返金保証が付いている
■フォローアップメールがある
■多くの方が結果を出している

 

中村しょうの【M.R.M】吃音(どもり)・改善プログラムの評価

金額はそこそこ高いんですが直接の質問権利はついていても個別のサポートがついていないのでその辺は少し残念に感じてしまいました。

とはいっても返金保証が付いていますのでこれが何よりありがたいですよね。

 

詳しい内容は下の【関連記事】でも解説していますので是非、チェックしてくださいね!

 

 

⇒ 【M.R.M】吃音(どもり)・改善プログラムの内容を見る

 

【関連】 中村しょうの【M.R.M】吃音(どもり)・改善プログラムの徹底レビュー

【関連】 【M.R.M】吃音(どもり)・改善プログラムの購入者は改善した?

【関連】 松本久美子のパニック障害エスカレーター式トレーニングの徹底レビュー

 

よく読まれる記事はコチラ!

【1】金井英之式あがり症教材、伝授するあがり症改善法DVDの徹底レビュー

何をやっても効果がなかった65,089人が成功した
プロが伝授するあがり症改善法方法とは?、、、

 


【2】新田義治の恐怖症改善マニュアルの徹底レビュー

不安障害やパニック障害を抱えた40代中年男が、
たった5分で不安を克服した●●●の押し方とは?、、、

 


【3】本田式強迫性障害改善プログラムリカバリーマインドメソッドの徹底レビュー

薬を飲み続けてもほどんど治らなかった中年男性が、
たった6週間で効果を実感できたエクササイズとは、、、

 


【4】購入者の感想はどう?強迫性障害改善リカバリーマインドメソッドの感想

極度の不安感で仕事が手に付かなかった女性が
紙とペンを使って短期間で大幅改善できた意外なやり方とは?、、、

 

 


この記事を書いた作者のプロフィール

東京都在住の二児の母です。
毎日、育児に追われながらブログを、、、、、

 

 


 

今は何位?↓

⇒ 

当サイトではあなたのコメントや感想を募集中!

教材に関する情報などなんでもコメント欄で募集しています!